サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

しんじょう時間夏号届く

昨日、今日と、宇都宮では
ふるさと宮祭りで盛り上がってましたが、
今でもやっぱりお祭りと言えば、
新庄祭りだなぁ~。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-image
年四回発行されている、「新庄ふるさと応援隊」会員情報誌
しんじょう時間(たいむ)が届きました。

やっぱり新庄の夏は、新庄祭りです。
詳しくは、コチラ
思い出しただけでワクワクしてくるんですけど、
と同時に、このお祭りが終わると夏が終わっちゃうので
ちょっとどこか寂しい感じもあるんです。

おおっと、それに今は、
ラズベリー会なるものが発足しているみたい。
新しい道を切り開こうと、皆さん頑張ってるんだなぁ~。
今度帰った時に、探してみよっと。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了