サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

モデルハウスで「ママの為の夏休みカフェ」

ママライフを応援する『クルール』さんとの合同イベントで、

「ママの為の夏休みカフェ」本日限定でオープンしました。


場所は、小山モデルハウス。
クルールが発行されてすぐに、定員が埋まっちゃったので、
このブログで告知出来なかったんです。スイマセン。でも、ありがとうございます。


ちびっ子たちにシリアルバーづくりを楽しんでもらってる間、
(講師は金原先生です)


ママたちには、お茶とケーキでゆっくりして貰いました。
毎日いそがしいですからね。しかも夏休みだし。


まぜまぜしたり、包丁を使ったり、

食べやすいように紙で包んだりと、
ちょっと難しかったと思うけど、みんな上手に出来ました♪
上の写真は、ママ~見て見て~!の写真。


これがママたちに召し上がって頂いた、アスパラのケーキに、マンゴーのババロアです。
少しは気分転換出来たでしょうか?
また企画しますので、よかったら参加して下さいね。
ちなみにこのケーキ、写真撮影の後、
自分が食べたのは言うまでもありません。

← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪
モバイルバージョンを終了