夏の、屋上キャンプ料理体験会

ここ宇都宮では、今日、明日と宮祭りが開催されてますが、
宇都宮のモデルハウスの屋上では、
TETTO FESTA(テットフェスタ)イン宇都宮を開催しました。

題して、屋上キャンプ料理体験会。
真夏の暑い時期でも、工夫すれば、楽しく屋上使えるわ〜♪
って事を体験してもらう為に企画しましたが、
四組10名様に参加して頂きました。

TETTO FESTA
陽射しを避けられるように、テントやタープを用意して
まずは皆さんに、ホットサンド作りにチャレンジして貰いました。

TETTO FESTA
中身は色んな具材を用意したので、皆さんのお好みで。
簡単に説明はさせて貰いましたけど、
皆さんとっても上手に焼けてましたよ〜。

TETTO FESTA
ほら。こんな感じ。
こちらは、チョコバナナに、ベーコンキャベツ。
うっ美味そう。
外で食べる。ってのと、自分で作る。ってのがあるから
より美味しいんですよねぇ。

TETTO FESTA
その間に、メインディッシュを用意してくれてるのが、
以前にもお手伝い頂いた、
「スノーピーク」の仙人と呼ばれてる小山店の佐々木店長です!

TETTO FESTA
ダッチオーブンを使って、カレ−ピラフにチキンソテー。
そして目玉焼きを、皆さんに食べて頂きました。

TETTO FESTA
料理はもちろん、用意したスノーピークのタープや
調理器具なんかにも、皆さんとっても興味を示してました。
きっと皆さん、買っちゃうでしょうね。
自分も次は、テントを買う予定です。

TETTO FESTA
暑いので、家の中に避難されるかなぁ〜と思ってましたが、
意外と皆さん、屋上で楽しく過ごして頂いたようで
何よりでした〜。

次回はいつにしようかなぁ〜。
皆さんも次回は遊びに来て下さいね。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪