映画「アンナ・カレーニナ」を観た。

投稿日:

今日でお盆休み前の仕事納め。
明日から、四日間ほどお休み頂きます。
仕事を早めに切り上げ、宇都宮市のヒカリ座へ。
前から観たかったこの映画。
月曜ということもあってか、貸し切りでした。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-image
舞台のようなセットで展開される話しと、
美しい衣装、映像、音楽。
ロシアの文豪トルストイの作品をもとに作られた映画。
トルストイと言えば、、、
そういえば、一冊も読んだことないや。
なので、この話しも知らなかった。
当時は衝撃的内容だったかもしれないけど、
今観ると、よくある話し。
だけど、
映像の美しさに心奪われっぱなしの二時間でした。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪