LOCAL Village[ローカルヴィレッジ]見学ツアーその弐

岐阜土産、思いの外好評でした。
また食べたいと言われても、そんなに岐阜に行く機会はないので
誰か岐阜行きの仕事下さい!
喜んでお伺いさせて頂きます。

それでは、先日のブログに引き続きまして、
LOCAL Village内にオープンしたモデルハウス、
LOAFER FUNCのご紹介です。

LOCALVillage
このシリーズ、平屋+αと詠んでますが、
こうしてみると、やっぱり平屋っぽいです。

LOCALVillage
でも中に入ると、こんなに開放的〜!ってのがウリです。
COVACOと違って、かっこいい仕上りになってます。

LOCALVillage
家の中に、バーカウンターがある!みたいな感じ。
夜の雰囲気も、また良さそうです。一度見てみたいなぁ。

LOCALVillage
こちらが一階の主寝室。
サンルームように、一部床にタイルが貼られています。
あの人も使いたい!と言っていた、ウィリアム・モリスの壁紙も素敵です。

LOCALVillage
リビングとつながる、二階のフリースペース。
それにしてもよく出来た壁紙です。
それでも個人的には、もうちょっと狭いスペースか
そんなに近づかない所に使いたいなと。

LOCALVillage
白クマだぁ〜!
青い壁も、最近人気の黒板塗料。色んな色があるんですね。
カワイイわ〜♪

LOCALVillage
二階にはもう一部屋。
イビケンの坂さんは、ちょっとお疲れぎみでした。
仕事中だから寝るわけにいきませんが、

LOCALVillage
ここで隠れて寝てたらバレないかも。
というか、きっと寝てたはず!

次回はスキップフロアの新シリーズBinO-Rをご紹介します〜。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪