基礎工事始まる

先日地鎮祭を執り行ったお客さまの新築工事が始まりました。
まずは、基礎工事からです。
ほんとは、この前に地盤調査をしていますが、
調査の結果、改良の必要なしと判定されてほっと胸を撫で下ろしているところです。

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]

ほんとは、工事着工の前に近隣の方に
ご挨拶に伺う所ですが、都合がつかず
本日、お施主さまと一緒に挨拶してまいりました。
その後、メーカーショールームで打ち合わせ。
あと一ヶ月もすれば、家の形が見えてきますが
はっきりいって超渾身デザインです。
あ~楽しみだわぁ~♪
自分が。

マイクの手配書

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マイクさんのブログよく見てます゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^∇^o)あ!それでですね…実はマイクさんのことちょっと気になってます(*´Д`)σ ツンツンツンもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(◎>U<◎)まってますね(*´∀`*)

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メンバー申請とは、jojo工務店に入りたいということですか?給料払えませんが、宜しくお願い致します。

ただいまコメントは受け付けていません。