『達人伝』俺は何の達人を目指すのか。

投稿日:

最近、めっきり本屋に行かなくなって、
(めっきりって言葉もあまり使わないけど)
漫画の新刊情報はあまり入ってこなくなっちゃったんだけど、
コンビニ入ったら、この絵が目に飛び込んで来た。
それは、蒼天航路の作者が書いた漫画だとすぐ分った。

photo:01

三国志の蒼天航路よりは、はるか昔(400年ぐらい前?)。
いまはまってるキングダムよりは、ちょっと後の話し。
強大な秦の始皇帝の前に、どんな達人たちの力を結集して
どうやって立ち向かっていくのかッ!
かなり楽しみです♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪