家づくりへの誘惑

つい先日完成したばかりの、
同じ会社で働く赤羽根氏の家を見学してきました。

家づくりへの誘惑
手前のバイク、自分のです。

実は他の会社さんの分譲地ですけど、
何故かうちの会社の住宅が二棟並んでます。
何でそうなったのかは、敢えて言いませんので
逢った時にでも聞いて下さい。

家づくりへの誘惑
緑に囲まれたアプローチの先に玄関がありました。
やっぱり、庭に緑があるのとないのとでは大違いです。
樹木が自然に伸びていく姿には、癒されると同時に
生きる力を貰えますからね。

家づくりへの誘惑
そして箱形のアプローチを通って玄関ドアへと辿り着く。
お客さんは色んな妄想も膨らむでしょうね。
どんな家なんだろう?って、ちょっとドキドキしながら歩くのが
目に浮かびます。

家づくりへの誘惑
赤羽根氏が一番気に入っているという玄関ホール。
古材の壁がかなりの迫力でした。

家づくりへの誘惑
自身も相当家づくりの過程が楽しかったみたいで、
また家建てたい。なんて言ってましたが、
こんな楽しい家見たら、家つくりたくなる人続出だろうなぁ〜。
というぐらい素敵な家でしたが、
今回の写真はここまで。

家づくりへの誘惑
続きは、来週末の見楽会で
ともったいつけさせて貰いますが、
奥さんが全部選んだという家具・インテリアもかなり素敵♪

こんな、おとなの為の楽しい家が
もっと世の中に増えればいいなぁ〜と改めて思わされた家でした。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪