屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪

何か顔色が悪い(黒い)と言われました。
確かに寝不足だったから、それでかなぁ〜と思ったけど
多分、日焼けしてたから。この時期に日焼けするとは思わないんでしょうね。
小屋の製作にはじまり、屋外での一日イベントもあり、
そして、モデルハウスの屋上でママたちと
優雅な一時を過ごしてきたから。

屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪

キッズ料理研究家の金原先生に来て頂いて、
モデルハウスの屋上がスペインバルに変身させちゃいました。
「バル」っていうのは、オシャレな居酒屋みたいな感じかな。多分。

屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪
先生の指導の元、エビのアヒージョや、じゃがいものタパス。
ピンチョ・モルノなんかをママたちみんなで作りました。

屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪
めっちゃ美味しそう。
というか美味しかったんですけどね。

屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪
こうやって、自分たちが作ったものを美味しく頂きながら
屋上でゆったりのんびり過ごして頂きました。
屋上っていいねぇ〜という事を、少しでも皆さんに実感して頂けたようなので
ほんとよかったです。

屋上で、スペインおつまみ「タパス」講座♪
そうやって、みんなでのんびりしてる間に、
金原先生があっという間にペペロンチーノを作ってくれたのですが、
三回もおかわりしたのは内緒です。

今回のイベントは、クルールさんで募集してて
すぐに定員が埋まっちゃったので告知ができませんでしたが、
またそのうち、屋上イベント企画しますので
是非、屋上を体験してみて下さいね。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪