映画「凶悪」を観た。

投稿日:

今日は、お客さんのエアコン取り付けに立ち会って
家具の提案とかリフォームの話しとかさせてもらいました。
そして、お土産に、
めっちゃ美味いマグロを頂きましたッ!
ありがとうございます~♪
そしてちょっと時間が空いたので
映画観に行ってきました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
実話を元にした映画ということですが、
普段ニュースで流れる犯罪の裏には、
強烈な闇が潜んでるんだなと改めて思った。
どこか感覚が麻痺してるのか、
ニュースで殺人事件の話しを聞いても流れていっちゃうから。
かといって、一個一個の事件を全部重く受け止めてったら
生きていけないけど。
それと、不動産ブローカーとか、地上げ、
なんて言葉には暗い影がつきまとうけど、
そこに携わっている人全てがそうじゃないからね。
自分の金儲けの為だけに地上げする人は勿論いると思うけど、
街を良くしようとか、そこで暮らす人の生活を豊かにしよう。
って思って働いてる人のが圧倒的に多い。
そう信じてます。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪