秋のイベント出店者紹介!

今日、明日は各地でイベント開催されているんでしょうね。
ここ宇都宮では、お昼ぐらいには台風通過していって
綺麗な青空が広がりました。
来週の土曜日も晴れて欲しいなぁ~。
それでは、
11月2日(土)のイベント『イエノト vol.1』の出店者さまをご紹介しますねぇ~。
イベント日時:11月2日(土)10:00~16:00
場所:マイホーム・ミュージアム(宇都宮市今泉町2995-1)

photo:01

まず小山から来てくれるのは、超人気カフェintervallo さん。
写真はオーナーの及川さんです。
以前、お店の近くにモデルハウスがあって
よく通うようになり、それから仲良くさせて頂いてます。

photo:02

そして飲食店二店目は、宇都宮のホットドッグCLOCKWISE さん。
なんかオシャレな店構えが気になってて、
入ってみたらホットドッグもグレート美味くてハマってしまいました。
オーナーの久保井さんは住んでるのがウチの近所らしくて、
自分が酔っぱらってフラフラ歩いてるのを目撃されてます。
って、これはどうでもいいか。

photo:03

そして、先日の真岡のイベント『びわ市』で偶然となりだった
アトリエ正樹さん。
こだわりの革を使って、財布、スマホケース、その他もろもろ、
全部手作業で一つ一つ丁寧に作ってる作家さんです。
みかけによらず、かなり控えめな方ですが
作る作品は、クリントイーストウッドのようにハードだぜ!
この他にも、
モデルハウスの撮影の時に、アクセサリーを貸して頂いた
ユーロヴィンテージショップ je-brille さん。
ショールームでいつも教室を開催してくださっている
スクラップブッキングワークショップ Simple crop time さんと、
モデルハウスのインテリアにドライフラワーをお願いしている
花賣所 松のや さんはワークショップを予定してます。
そして、上三川のベジタスさんからとれたて野菜も届きますので
どうぞお楽しみに~♪
こっからは、イベントのチラシを置いて下さったお店を紹介します!

photo:04

ショールームのお隣の美容室Atlas さん。
当日は、駐車場を占領しちゃうのでスイマセン。
隣のスーパーたいらやさんに停められますので、そちらへどうぞ。

photo:05

そして、ユーロヴィンテージショップ je-brille のオーナーと縁の深い
MERCURY さん。
ちなみに今自分がメインで履いているブーツも、ここで買いました。

photo:06

そして真岡来たら必ず立ち寄っちゃう、お好み焼きarigato さん。
こんどのぐるり市に参加するそうです!

photo:07

そしてこれまたモデルハウスのインテリアに欠かせないお店
仁平古家具店さん。

photo:08

こちらは、お客さまにご提案するカーテンに多大なるご協力を頂いている
カーテンショップモモさん。
そういえば、自宅のカーテンもそうでした。そうでした。
皆さん、ご協力ありがとうございます。
この他にも、置いてもいいよって方がいらっしゃいましたら
声かけて頂けましたら、すぐ飛んできますので
ヨロシクです。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪