BinO & FREEQ 全国総会その弐

全国の建築バカが集まる全国総会。
世の中には凄い人いっぱいいるなぁ〜。と、
改めて感じました。
それにしても年々加盟店が増えていて、人多すぎ。
ご挨拶出来なかった方、沢山いました。スイマセン。

二日目の今日は、
昨年も一度足を運んだ、岐阜県大垣市のLOCAL Villageへ。
新しいモデルハウスを三棟見学させて頂きました。
FREEQ COVACO[コバコ]
まずは、人気の平屋建てCOVACO[コバコ]。
こちらはLOST+FOUNDさんプロデュース。

FREEQ COVACOFUNC[コバコファンク]
先日見楽会も開催させて頂いた、平屋にガレージのCOVACOFUNC[コバコファンク]。
ガレージを車の為のスペースとしてではなく、ショップとして使う提案でした。

BinO CAMP[キャンプ]
そしてこちらは、平屋にロフトがついた、スキップフロアの家CAMP[キャンプ]。
家の中も気になりますよね。どんな空間なのかきになりますよねぇ〜。
中の写真もいっぱい撮ってきました。

でも、

4月16日(土)のオープンまでは、
一般の方に公開出来ないんですよねぇ〜。ゴメンナサイ。
直接お逢いしてお話しする機会があったら
こっそりお見せしますね。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪

コメント

ただいまコメントは受け付けていません。