BinO & FREEQ 全国総会その参

モデルハウス見学の後は、キッチンショールームを見学に。
LOST+FOUNDさんプロデュースのキッチンを、この春から取り扱うことになりました。

LOST+FOUND
この後ろ姿は、アクロスホームの荒井さんです。
キッチンは全部で五種類用意してますが、まずはこちらが『GATHERING W/NATURE』。
GATHERING(ギャザリング)には「集まる」って意味があるので、
家族や仲間とテーブルを囲むっていうのがテーマです。
ちなみにキッチンの天板はモルタルでした。カッコイイ。

LOST+FOUND
そしてこちらが『TRADITIONAL』。
ミッドセンチュリーなキッチンですね。

LOST+FOUND
続きましては『OCEAN SIDE』。
その名の通り、サーファーズハウスに似合いそう。
天板が無垢パインなのが斬新!使い込むといい味出しそうです。

LOST+FOUND
『FOLK VILLA』は優しい北欧デザイン。
先程の『OCEAN SIDE』は仲間が集まってワイワイやる感じだけど、
こっちは、ママと子供が庭で穫れた野菜を使って一緒にシチューを作ってるイメージ。
可愛くて眩しすぎッ!

LOST+FOUND
最後は『CITY NEIGHBOR』。田舎ののんびりした感じはないけど、
仕事も頑張って、趣味も多彩。最近の感心事はオーガニックスキンケア。
みたいな人が、いろいろアレンジを楽しめそうなキッチン。

以上、五つのキッチンを紹介しましたが、
デザインの好みで選ぶのもいいんですけど、
ライフスタイルから想像されて産み出されたキッチンスタイルなので、
どんな暮らしがしたいか?
っていう視点から選ぶのをオススメします。

詳細はまた後ほど〜♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪

コメント

ただいまコメントは受け付けていません。