しんじょう時間秋号届く

投稿日:

こんばんは。山形県新庄市出身の溝延です。
なので、ホントは巨人ファンなんですけど、
今年に限っては楽天を応援してました。
あまり関係なさそうですけど、いいんです。
東北の皆さんが元気になってくれれば。
そして、お国のお偉いさんに誠実な対応を望むばかりです。
それはとりあえずおいといて、
新庄ふるさと応援隊会員に送られてくるニュースレターです。

photo:01

この稲刈りの終わった田んぼに佇む
ばあちゃんと女の子。めっちゃいい笑顔ですわ~。
そうそう山形には、つや姫っていう最高に美味しいお米があるです。
何か、Amazon でも買えるのがビックリ!

photo:02

今回は、農家で頑張る田宮さん(逢った事ないけど)、
新庄亀綾織(知らなかったけど)の特集記事。

photo:03

なんだ、何にもしらねぇ~じゃん。って感じですが、
いやいや新庄の蕎麦が美味しいことは知ってますよ~。
よく行くのが、こちらの手打ちそば庄司さん。
あ~そば食べたくなってきました。。。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪