3Dプリンターで作った、自分フィギュア。

投稿日:

CMで、たけしもおもしれーじゃねぇか。
って言ってる3Dプリンターで作る、自分フィギュアの製作過程を
前回のブログで紹介しましたが、
その後、こんな感じの3Dデータに変換されます。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
お~っ。似てる!って当たり前か。
このデータを元に、フィギュア化するために手を加えて、
(ここに積み重ねたノウハウがあるらしいです)
いざ3Dプリンターへ!
で、完成したのがコチラ。

photo:01

ジョルノ & ポルナレフと。

photo:02

トラファルガー・ローと。

photo:03

ナイトと。

photo:04

鳥と。

photo:05

トナカイと。
って何か楽しい。
興味がある方は、印刷工場みやもとのMakers さんへお問い合せを~♪
さっ次は誰と撮ろうかな。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪