足場解体|平屋+平屋の家BOOOTS[ブーツ]|栃木県宇都宮市

先日無事に出産されたYさま。
それまでは気軽に工事の様子を観に行くことも出来ましたが、
今は中々現場に足を運ぶのが難しい。

そんなYさまの為に書いてるブログです。

足場解体|平屋+平屋の家BOOOTS[ブーツ]|栃木県宇都宮市

植える時期があまり宜しくなかったシンボルツリー。
元気に育ってくれてほっとしてます。

足場解体|平屋+平屋の家BOOOTS[ブーツ]|栃木県宇都宮市

奥行きのある玄関ホールは、
きれいな壁を作ることが出来たので古材を貼りましたが、
かなりいいです!

足場解体|平屋+平屋の家BOOOTS[ブーツ]|栃木県宇都宮市

お引っ越しは6月中旬の予定です。
家具にカーテンも一緒に選ばせて貰いましたので、
完成が今からとっても楽しみです。

割と交通量の多い道路に面してる現場なので、
車を気にしながらの撮影でした。
皆さんも車は十分注意して下さいね!

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪