写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

今年の一月に完成したばかりの新居の見楽会を開催させて頂いた、
市貝町のI様邸に写真撮影でお邪魔してきました。
外構工事が一部残っているという事でしたが、
元々あった緑も活かしながら、とっても素敵な家になってましたよ。

写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

外壁はI様が自身の手で全て塗装されました。
もちろんコストダウンの意味もあったでしょうが、
好きなんですね。自分で手を加えていくのが。

写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

これから、ここをこんな風にしたいと思ってるんですよ〜。
って話しをとっても楽しそうにされるのが印象的でした。

写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

キッチンの手元がちょっと暗かった。という場合も、
ダクトレールにしておけば照明を追加するの
簡単です。

写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

自宅でボルダリング。
ホントは自分も昇りたかったんですけど、、、
やめときました。

写真撮影|土間と薪ストーブのある家・自由設計|栃木県芳賀郡市貝町

この後、陽が落ちてからもお邪魔して
夜の雰囲気も撮影させて頂きました。
公開までちょっとお待ち下さいね。
I様、ご協力ありがとうございました〜♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪