新モデルハウスオープン間近|Glamp[グランプ]|栃木県真岡市

5月28日に栃木県真岡市にオープンする、新モデルハウス。
これで、分譲地には全て外観の異なる、
でも、統一感のある建物が並ぶ事となりました。
結構目立つので、建築中から色々聞かれましたが
Glamp[グランプ]という新しいシリーズです。

新モデルハウスオープン間近|Glamp[グランプ]|栃木県真岡市
賢明な方はお気づきでしょうが、
そうです。グランピングから取った名前です。

新モデルハウスオープン間近|Glamp[グランプ]|栃木県真岡市
これまでも外と繋がる空間は提案してきてましたけど、
ちょっと収納が少ないって意見もあったので、

新モデルハウスオープン間近|Glamp[グランプ]|栃木県真岡市
ウォークインシューズクロークやパントリーを設けました。
荷物はそこに収納して、必要な物だけを持ってキャンプに行く感覚で
リビングやデッキで寛いで貰いたいなぁという、
ちょっと贅沢な家っていうのがコンセプト。

新モデルハウスオープン間近|Glamp[グランプ]|栃木県真岡市
あっ、ここは手摺りが付くのでご心配なく。
それではオープンをお楽しみに〜♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪