屋上で、キャンプ料理体験会開催しました

今日の月は綺麗でしたね。調べたら満月でした。
ボーッと眺めてるだけで、
心のつかえがとれるような気がして癒されます。
天体望遠鏡でも買おうかなと毎回思って、
結局買わないんですけど、
日中はそんな天体観測も楽しめる屋上で、
キャンプ料理体験会でアウトドアリビングを満喫して頂きました。

屋上で、キャンプ料理体験会開催しました
今回協力して頂いたのは、
スノーピークストア小山店の植竹店長ですッ!

屋上で、キャンプ料理体験会開催しました
風がちょっと強かったですけど、陽射しを避ける為に、
テントやタープを用意したので
快適に過ごして頂けたんじゃないかと思います。

屋上で、キャンプ料理体験会開催しました
今回ご用意したメニューは、ダッチオーブンを使ったフライドチキンに、
ブルスケッタとホットサンド。
ホットサンドは、皆さんに実際に作って頂きました♪
楽したかったのと違いますよ。

屋上で、キャンプ料理体験会開催しました
手軽に出来て美味しい!
自宅でもやってみたい!
なんて、そんな声を期待して、
家で過ごす時間を楽しく豊かにしてもらおうという意図ですが、
まぁ成功したかな。

屋上で、キャンプ料理体験会開催しました
また、アウトドアリビングを楽しめるイベントを
企画したいなと思ってますので乞うご期待!

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪