建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市

ありがたい事に、日本全国からwebを通して資料請求頂きます。
しかし、施工エリアは宇都宮を中心とした、
栃木県と茨城県の一部だけなんですよねぇ〜。ゴメンナサイ。

それでも、
昔はほとんど宇都宮市内での建築でしたが、
日光市での建築も増えてきました。
宇都宮に比べると、ロケーションがいい所が多くて
ここE様邸も、緑に囲まれてるし、道路との高低差もあって
見晴らしが最高なんですよねぇ〜。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
こちらは、庭からみた外観ですが、
かなりカッコいいと自画自賛♪

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
ここは1Fの主寝室ですが、
スキップフロアで床を下げてます。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
ワインレッドの外壁に、
リビングの雰囲気は和風で仕上げます。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
先日、銘木屋さんに探しにいって見つけた
欅のカウンターで作るテーブルが、とってもいい感じになりそう!
完成は9月末の予定です〜。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪