クロス工事|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市

先日、無事に元気な男の子を出産されて、
ほっと一安心のE様邸です。
奥様が体調を崩されてたのでちょっと心配してましたが、
早く、完成したご自宅で一緒にビールが飲みたいッ!
ってのが、もっかの所のささやかな楽しみです。

クロス工事|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
リビングは和の雰囲気に仕上げたいということで、
ちょっと高めの腰壁、柱、梁を塗装しました。
床は後で塗装します。

クロス工事|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
で、塗装工事が終わったので、
クロス屋さんに工事入ってもらいました。
工事の工程としては、それがベストではあるんですけど、
順番が逆になっちゃう時もあります。
たしか自宅もそうだったな。

クロス工事|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県日光市
E様のお宅でも、二階の子ども部屋は
先にクロス工事をおこないますが、
奥様のお兄さんが塗装業をされていて、
後で塗ってくれるんですって。
嬉しいですね♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪