海に浮かぶ森

投稿日:

あなたは海派ですか?山派ですか?
自分はずっと海がない所で育ってきたので
断然、山派ですが、
どっちに行くかで揉めそうになったら、ここに行きましょう。
Floating Forest in Sydney

イギリスの船がオーストラリアに渡り、そのまま放置された結果
マングローブに覆われた森になったと。
写真をクリックしてもらうと、元ネタのページへ。
もっと色んな写真がありますよ。
ルフィが冒険したくなっちゃうような、
ラピュタのロボット兵が持つ寂しさとも通じるような、
人類の栄枯盛衰が表現されたような、
美しさがありますよね。
なんでもかんでも、
新品でピカピカがいいというわけではないのです。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪