建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県芳賀町

自分はあまりエアコンの風が好きではないのですが、
冬に向けて、自宅のエアコンの入れ替えを検討してます。
(今日は暑かったけどね)
夏はいいけど、流石に冬はエアコンないと厳しいです。寒がりなので。

芳賀町祖母井に建築中のK様邸では、
当初、エアコンはLDKだけて大丈夫!という事でしたが、
寝室として使う部屋には、エアコン入れて貰いました。
その風もデザインも、あまり好きではないのに勧めなきゃいけないのは
辛いものがありますが。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県芳賀町

建て方、電気配線工事が終わりました。
二階建てだけど、南から見た時は
壁がドーンと立ち上がってる訳じゃないので、
そんなに圧迫感を感じないのも
いいトコです。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県芳賀町

今回は、敷地の関係から玄関を北側に持ってきてます。
普通に作ると、どうも間延びしてカッコ悪いので、
ある工夫をしてますが、それはまた今度。

建て方完了|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県芳賀町

リビングは、一部土間仕上げになってます。
ココ、何色がいいかなぁ〜。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪