イギリスにある平屋の話し

今日のお客さんとの打ち合わせは、
家の中をどんなふうに仕上げるかって話しがメイン。

クロスとか、家具とか、カーテンとか、
やっぱり仕上がった時に統一感があった方がいいですから、
まだ工事が始まったばかりですが、
今からちょっと想像して貰います。
あとは庭もイメージして貰わないとな。

今日のネタは、homedesignloverから。
Forest Lodge: A Bespoke Contemporary Mobile Dwelling

イギリスにある平屋の話し

Mobile Dwelling なので、移動式住居?かな?
緑に囲まれたロケーションに、木製の外壁が素敵です。

イギリスにある平屋の話し

やっぱり天井いっぱいまで窓だと、開放感あるわぁ〜。

イギリスにある平屋の話し

ネタ元には、もっと素敵な写真ありますよ♪
Forest Lodge: A Bespoke Contemporary Mobile Dwelling

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪