仕上げ工事|スキップフロアの家WAVE[ウェーブ]|栃木県塩谷郡高根沢町

来月半ばにはお引き渡しを迎える、高根沢町宝積寺のM様邸で
途中経過を確認しながら打ち合わせしてきました。
もう後は、改めて打ち合わせする事もないのが
ちょっと寂しい感じではあります。

この季節は影がこんなに伸びますが、南側の大きな窓は影の上。
ここは1.5階のLDK。

半ば強引に板張りとなった玄関廻り。
外壁に合わせたガルバのアレが個人的にはいい感じです。

特にどうという事のない階段のある空間ですけど、
光と影のコントラストがあるだけで絵になるから不思議です。

ダイニングテーブルの上のペンダントライトは、
ホントは別の場所にぶら下げられる照明です。

まだ暖房もない工事中の現場ですが、
陽射しが沢山降り注いでくれるおかげで、
外はとっても寒かったのに、中はかなりの暖かさ。
やっぱりなんだかんだ言って、暖ったかい家がいいですからね。
Mさんも想像以上だったみたいで、良かったです♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪