家具搬入|平屋+αLOAFER[ローファー]|栃木県芳賀町

芳賀町祖母井のK様邸で、外構の打ち合わせをしてきました。
建物の方の工事はほぼ終わってまして、かなりいい感じに仕上がってます。
お引っ越しも、もうそろそろという事で、Kさんのお友だちである
小来川の『清流園山小屋カフェ』https://www.facebook.com/yamagoyacafe/
オーナー・ヒデさん作の家具が搬入されました。

ご近所さんには、オシャレなカフェが出来た!
と評判になってるらしいです。家ですけど。

Kさんが座ってるのは、使わなくなった
ベットを改造して作ったんですって。

ダイニングテーブル、リビングのセンターテーブル、
そしてTVボードは無垢の一枚板。
足の調整をここで行って、

完成です♪

友情で包まれた一枚板のテーブルは、
自然の持つあたたかな風合いが心地よく、
暮らしの真ん中で家族の心と心を繋いでいく。

なんて未来を想像しながら
今日も夜が更けていくのでした。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪