しんじょう時間冬号届く

投稿日:

こんにちは。山形県新庄市出身の溝延です。
今頃向こうは雪積もってるんだろうなぁ~。
寒いんだろうなぁ~。
でも、ここ宇都宮も寒いんですけどね。
さて、
新庄ふるさと応援隊会員に送られてくるニュースレターが届きました。

photo:01

スナック・カンナ。行った事はありませんが、あの辺かな。
昔だったら、何の感情も湧かない写真だったけど、
今観ると、何かあったかくなるというか切なくなるというか
こういうのを郷愁って呼ぶんでしょうね。

photo:02

特集は、タラノメ!
その辺の土手から摘んできてるイメージがあったけど、
手間ひまかけて栽培してるんですね。そりゃそうか。

photo:03

そして、子供の頃はこれで育ったと言っても過言ではない
最上納豆ゴールドA!
なんでゴールドAなのか気になる所ですが、
この辺のスーパーで売ってる納豆に比べたら、
粒が二倍ぐらいデカイんです!
騙されたと思って、一度注文してみて下さい!
篠原商店
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. アキコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見しました!記事楽しく読ませて頂きました♪また、読ませて頂きます☆

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アキコさん
    コメントありがとうございま~す♪

ただいまコメントは受け付けていません。