サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

祝福しろ。

ついに登場しました。
電気毛布。
今夜は相当寒いみたいですからねぇ~。
ちなみにこの電気毛布、よく考えてみると
もう30年近く使ってます。スゲー。
そしてスゲーと言えば、自分に自身持ってる人も
スゲーですよね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
『ストーンオーシャン』 (C)荒木飛呂彦
祝福しろ。
結婚にはそれが必要だ。
ナルシソ・アナスイ[ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン]
この物語の主人公である空条徐倫に惚れたアナスイが、
「俺は彼女と結婚する」っていきなり言い出し
言い放ったセリフ。おいおい。
結局、最後まで徐倫に相手にされないアスナイなので、
ちょっと寒い感じで描かれてるんだけど、
そのナルシスト的な要素も、少しは必要なんじゃないかと思ってる。
よく家づくりは、結婚に似てる。みたいな感じで言われるけど
ということは、家づくりにもそれが必要だってことだ。
まだまだ修行中の身だけど、
自分の理想とする世界の中では第一人者だって思ってるから
その世界に足を踏み入れてくれた人がいる事に対して、
さぁ、祝福しろ。
アスナイは、もちろん自信満々で言ってるけど、
自分の場合は、自らを奮い立たせる為に言ってるんですよ。
一応断っておきますけど。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了