『愛車と暮らす家づくり』に紹介されました

建築系ポータルサイトHouzz(ハウズ)の
特集記事『愛車と暮らす家づくり』に、
栃木県矢板市でガレージのある平屋を建築されたNさんの家
紹介されました。

上から10番目です♪

「大切なMINIを眺めながら暮らしたい」とオーナーから依頼を受けた〈ナカムラハウジング〉の溝延達也さん。敷地にゆとりがあるため、平屋を採用。オーナーがDIYを手軽に楽しめるよう、柱と梁をあらわしにして壁にも簡単にビスが打てるようにしています。ガレージにDIYのための作業台を設置。引っ越し後はオーナー自ら飾り棚、ベッド、引き戸を製作しました。木製の電動ガレージシャッターはオーナーが特にこだわって取り入れもの。MINIのかわいさに合うデザインに仕上がりました。

黄色のMINIは、写真撮影用でお借りしたもので、
NさんのMINIはホントはグレーなんですけどね。
でも、住み始めてからDIYを楽しんでるってのは本当ですよ。
引き戸を作られてたのにはビックリしました♪

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪