スキー用品を簡単に収納できる方法

投稿日:

今週末はまた雪になりそうですね。
昔は雪があるのが当たり前の生活でしたが、
さすがに雪がない所での生活の方が長くなると、
色々大変です。
ということで今日のネタは、SUUMOジャーナルから。
雪国の人たちから学ぶ!スキー用品を簡単に収納できる方法

photo:01

新庄市の戸澤神社。正月に撮った写真です。
実家では、テラスになってる所に
冬になると簡易的な囲いをかけて、雪や風を防ぐようになってて
そこにスキーやらブーツやらを置いてました。
もし置く所が玄関しかなかったら狭いよね。
しかも濡れてるから、室内にはあんまり入れたくないし。
そういう時に、こんなのがあると便利だと思います。

アウトドア・ストッカー。
趣味の多い方にはたまらないと思います。
こんな、アウトドアストッカーの付いた家の見学会
2月15日・16日に開催します♪
雪が積もってるかもしれませんので、
気をつけてお越し下さいね~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪