コンパクトに暮らす為のヒント

小さく建てて豊かに暮らす
っていうコンセプトで、家づくりをしてますが
それが
家族の幸せに繋がると思ってるからです。

その為にも、
やっぱりもうちょっと大きい方が良かったなぁ〜
ってならないように、
色んなアイデアを吸収していかないと。

今日のネタは、Sköna hem から

Compact living – 5 smarta stiltips för luft och harmoni på en liten yta

鏡を使って広く見せるという、よくあるアイデアもありますが、
グリーンを取り入れる。
色のトーンを揃える。
ことで、素敵な空間を実現してます。

コンパクトに。ってのとはちょっと違う気がしないでもないけど。

デザインが人気の北欧ですが、
豊かに暮らすという面でも一歩進んでる北欧。
参考にしたいですね。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪