World Interior of the Year 2017

ワールド・インテリア・オブ・ザ・イヤー2017の
ショートリストが発表されました。

World Interior of the Year 2017 shortlist announced

グレーがやっぱり人気なのと、
素材感を全面に出してるのも特徴でしょうか。

それにしても、どれも素敵ですねぇ〜。

話しは替わって、
昨日、パリでチョコレート専門店をオープンさせた
佐野恵美子さんをテレビで拝見しました。
パリでの修行から帰ってきた恵美子さんのチョコレートを
同じチョコレート職人であるお父さんは酷評したそうです。
オリジナリティがないと。

その後、努力されてお父さんも唸らせるチョコレートを産み出すのですが、
自分もプロとして、自分の世界・価値観が
皆さんにしっかり伝わるようにしないといけないなと思わされたのでした。

マイクの手配書
お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪