DIY

投稿日:

もしかしたら知らない方もいるかもしれないので、
念の為確認しておきますと「DIY」というのは、
英語でDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略で、
「自身で作ろう」っていう意味なんです。。
今日のネタは、新建ハウジングwebより
マンション居住者でも高いDIYへの関心
ということがニュースになるって事は、
マンションに住んでる人は、DIYしないって思われてるって事なんでしょうね。
一戸建ての方が、ウッドデッキ作ったり、犬小屋作ったりと
DIYしたくなる時って、確かに多そう。
片やマンションに住んでる人は、多くの人が収納棚を作りたいと思ってる。
一般的なマンションの収納力じゃ、物足りないからなんでしょうね。

photo:01

ちなみにこの本は、東京R不動産がつくった
家を色々いじりたくなっちゃう本。家を編集するって表現してます。
コレ読んでると、いろいろいじりたくなっちゃうから不思議です。
きっと皆さんが思ってる以上に、できることって沢山あるんですよ。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪