3Dプリンターがもたらした希望の光り

投稿日:

そろそろ春も近いかなと思ったら、今日はまた冬に逆戻り。
こんな日はあったかい話しが妙に響きます。
ということで今日のネタは、roomie より。
3Dプリンターがもたらした希望の光り。微笑みをありがとう

内戦によって両腕を失ってしまったDaniel くんに、
3Dプリンターで義手を作ってあげたら、
それまで二年間も氷のように冷たく閉ざされた心のドアが
解き放たれた!
って話し。
テクノロジーの発展によって失われてしまったものもあるかもしれないけど、
諦めていた人に救いの手を差し伸べられるのもまた
テクノロジーの発展があるからこそ。
宇都宮で3Dプリンターをいち早く導入したみやもとさんも、
これから多くの人たちを、その技術であったかくしてくれる事でしょ~。
と期待してます♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪