届くのが楽しみなDM

投稿日:

仕事してると、会社に色んな所からDMが届くけど、
封も開けずにそのままゴミ箱行き。ってのが大半かな。申し訳ないけど。
過去に取り引きがあったとか、話しを聞かせてもらったんだったらいざ知らず、
知らない所から機械的にお送り頂いても、なかなか興味を持つのは難しいですよねぇ~。
でも、
過去に取り引きがあったわけじゃないけど、
毎回届くのが楽しみなDMがあるんです。

photo:01

それがコレ。
建築金物資材販売カネマツさんの展示会のお知らせ。
わらっていいとも!は、もうすぐ終了らしいけど
のりっていいとも!は、毎回お客さん沢山来てくれてどこまで続くかギネスに挑戦中。
来てくれるかな!?って聞かれたら、
それは勿論
いい、、、って無理無理。帯広は無理。
会社がお金出してくれたら行けるかな。

photo:02

でも、楽しくて隅々まで目を通してると
行きたくなっちゃうから不思議です。
ちょうどインパクトが欲しかったんですよねぇ~。

photo:03

それにしても、会長さんノリノリ~。
最初は嫌がってたけど、お客さんの反響が凄くて
俄然やる気になってるパターンかな。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪