住宅竣工お引き渡し

昨年から約半年に渡って家づくりを進めてまいりました、
宇都宮市川田町のFさま邸、いよいよお引き渡しの運びとなりました~。
パチパチパチパチ♪

photo:01

打ち合わせの中で、
奥さま「引き渡しの時ってテープカットとかやるんですか?」
私「そういえば、やったことないですねぇ~。やりたいですか?」
奥さま「いや。恥ずかしいからいいですよ~。」
ってやりとりがあったのですが、
これはきっとやりたいってことなんだろうなと思いまして、
事前には伝えずに準備しておきました。

photo:02

本日はお日柄もよく、、、とはいかない
生憎の天気でしたが、

photo:03

それではお願いいたします!

photo:04

わーっ!パチパチパチパチ♪

photo:05

おめでとうございま~す!
そして今後とも宜しくお願いいたしま~す!

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪