サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

続・住宅竣工お引き渡し

昨日お引き渡しをさせて頂いたFさま。
今日はお引っ越しの準備でいそがしくされていたみたいです。

お引き渡しの日は、大概、水廻りのメーカーさんに来て頂いて
キッチンやお風呂の使い方の説明して頂きます。

ここが玄関ホール。ここの天井が低いのがヤダ。って仰ってましたので
この上の部屋をスキップフロアにして天井高を確保してます。

特にIHは、使ったことないと
慣れるまでちょっと大変かもしれないですね。
ちなみに自宅はガスコンロですが。

新しいのは機能もいっぱい付いてて、自分はよく分かりません。
皆さん、使いながら覚えていくんだと思いますけどね。

これから家具搬入、お引っ越しと続きますので
落ち着いたらまた写真撮影にお邪魔しようと思ってます。
その前に、何枚かチラットご紹介しますね。

洗面化粧台を取り付ける壁に色を入れてるのは、
カウンターとキャビネットを輝かせるため。

そしてここが、さっきの玄関ホールの上の部屋。
ご主人さまの書斎です。船でいうと操縦席。
この新しい船で繰り出す航海には、
きっと楽しいことが待ち受けてるに違いないっす!!

マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了