子どもがいる人は1万円貰える『子育て世帯臨時特例給付金』

投稿日:

ただし児童手当を受け取ることができる世帯だけで、
対象児童1人につき1万円。所得制限・対象児童制限あり。
そして自分で申請しないと貰えない。

いよいよ目前に迫った消費税増税後の景気対策の一環らしいです。
詳しい制度内容は、
厚生労働省ホームページ
をどうぞ。
そして申請先は、居住地の役所担当窓口です。
こういう貰える!って話しは、知らないほうが悪いって思ってるのか
分からないけど、なかなかニュースでも目にしないですよね。
対象となる方は、どうぞ申請をお忘れなく~♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪