サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

屋上空間を活用する子育て世帯向けに大型遊具のレンタル開始

昨日の東京での研修でも、その内容の説明を受けてきましたが、
今までの住宅業界にはありえなかった、画期的なサービスだと思います。
家を建てて引き渡したら終わりじゃなくて、
とことん楽しんで貰いたい。人生が劇的に変わったと言って貰いたい。
という志の現れだと思います。
今日のネタは、新建ハウジングwebから。
屋上空間を活用する子育て世帯向けに大型遊具のレンタル開始

現在、レンタルが決まっているのは、
写真のジャングルジム&滑り台に、サイバーホイールってヤツ。
サイバーホイールは知らない人もいるんじゃないかと思うので、
動画も貼っておきますね。

うん。これは、めっちゃ楽しそう♪
屋上庭園付き住宅のプラスワンリビングハウスを選んで頂ければ、
このレンタルサービスが付いて来るんですよ。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了