サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

スキップフロアの家

現在建築中のこちらは、スキップフロアの家ALLenです。

お施主様のご好意で、完成見学会を開催させて頂くことになりました。
詳しくはコチラ。あっ今回は、完全予約制です。

外壁は、ラップサイディング。
お施主さまのIさんに、溝延さん嫌いだと思いますけど。。。
って言われましたが、いやいやそんなことないですよ~。
カワイイじゃないですか。

こちらは、二階からの眺め。
リビングと空間が繋がってるので、とっても開放的。

そしてこちらはダイニングキッチン。
高さでいうと1.5階の高さなので、採光もばっちりだし、
お隣の方や道路を歩いてる人の視線も気になりません。

ここは主寝室かな?
玄関ホールから降りていく、ちょっと地下っぽい雰囲気と
天井の高さを抑えているのが、逆に落ち着きます。
Iさま、完成が楽しみですね♪
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了