サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

IKEAを持ってお出掛け♪

普通、家具といえば
壊れないように頑丈に作られてて重いから
一度置いたら、そうそう動かしたりしないイメージがあるけど、
心が軽くなりそうなコンセプトの家具がありました。
今日のネタはroomie から
IKEAのコレクションを持って。さて次はどこに暮らそうかな

最近では、もうほとんどしないけど
子どもの頃は、結構部屋の模様替えしてたな。そういえば。
暇だった。ってのが一番の理由だけど、
机の位置を動かしたり、ベッドの配置を変えたりって
結構楽しかった。
なんか最近、過去の経験、知識に捕われてるなぁ~って感じることが多々あるので、
そんな凝り固まった頭を柔らかくするのにもいいかもね。

← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了