イエノト vol.2 出店者さまご紹介その参

先週の天気予報では、
4/29(火)は雨の予報で心配してたんですけど
今日の予報だと29日は曇りで、夜から雨になるようです。
ちょっと一安心。
本日ご紹介するのは、前回も参加して頂いた
ユーロヴィンテージショップ「je-brille」さんです。

ちなみに私、こちらで赤い三日月のブローチを買っております。
気になった商品は、遠慮なく手に取って値段を聞いてみて下さいね。
そしてこちらも前回も参加して頂いた
スクラップブッキングのワークショップ「Simple crop time」さんです。

写真は、イベント時に500円で体験できるキットです。
新築された方には、是非お気に入りの住まいの写真で
作って貰いたいなぁ~と思います。

そしてこちらは、母の日も近いということで
Thank youカード作りも出来ちゃいます。

15分ぐらいで出来ちゃうそうなので、初めての方には
ピッタリですよね~。是非チャレンジしてみて下さいね~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪