映画「MONSTERZ」を観た。

投稿日:

以前に予告編を観て、楽しみにしてた映画です。
平日にしては、お客さん結構入ってる感じでしたね。

役者さんの力で、初めのほうの掛け合いは楽しめるんですけど、
ちょっとストーリーが単調だったかな。
個人的にはあまり盛り上がれずに終わっちゃった感じ。
人間界に現れた進化した人間は、圧倒的多数の古い人間たちに
忌み嫌われるっていう、仮面ライダーにも通じる好きなテーマ。
最近読んだ「亞人」って漫画もそれでした。
人とは違う能力や才能を持ってるがゆえの寂しさとか、
周囲の人と同じであることで感じる安心感とか、
テーマとしては結構深いと思うんだけど、
その辺が、もうちょっと描かれていると良かったなぁ~。
と思います。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. とおりすがり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルは青天の霹靂になってますが、中身のモンスターズですか?

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とおりすがりさん
    ごめんなさい。タイトル間違っちゃいました。
    青天の霹靂は、こっちでした。
    http://ameblo.jp/mizonobetatsuya/entry-11865390462.html

ただいまコメントは受け付けていません。