屋上のある家、きてます。

タイトルがダジャレなんて、なんてオッサンなんでしょうか。
見学に来てます。と人気急上昇中ですを、、、
と説明すること程、寒いことはありません。

blog_import_53ccf73d9fb75

先日の東京での研修に続いて、今度は熊谷です。
熊谷の総合展示場内にある、
プラスワンリビングハウス熊谷さんのモデルに行ってきました。
実は二回目です。宇都宮から車で二時間弱ぐらい。
羽生で高速降りてからが、ちょっと遠いね。

blog_import_53ccf73e3adaa

ちなみに自分は、プラスワンリビングハウス宇都宮所属です。
ちなみに、なんで、プラスワンリビングハウス、プラスワンリビングハウスと
何度もプラスワンリビングハウスと書いているかというと、
プラスワンリビングハウスというキーワードで検索された時に、
何度もプラスワンリビングハウスと書いているブログが上位表示されるのか!
を、プラスワンリビングハウスに魅了された自分のブログ試しているからです。

blog_import_53ccf73ea2d0c

流石にしつこいですか。後ろ姿の鈴木さん話し聞いてないし。

blog_import_53ccf73f1a680

あっ、何しに行ったかというと、
9月にオープンするモデルハウスの準備の為に、
色々と勉強しに行ったんですよ。
そして、熊谷の隣町の東松山名物の「やきとり」は、
実は鳥じゃなくて豚だったいうことも勉強させて頂きました。
でも、食べ損ねました。。。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪