サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

描いて学ぶカンタン!POP作成教室に参加しました。

昨年、とある媒体の営業の方から
「知り合いが家建てるって言っているので資料頂けませんか?」
とお願いされたので、もちろんお渡ししました。

お渡ししましたが、
音沙汰ないなぁ~と思ってた所、
本日ショールームにお越し頂きました。
ありがとうございま~す。
とっても嬉しいです。
同じiPhone使いだったのも
更に嬉しいです。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
本日は、印刷工場みやもとさん主催の
描いて学ぶカンタン!POP作成教室に参加してきました。
昨年からショールームに、美容室アトラスさんが仲間入りして、
来館者が凄く増えたのでPOPつけないとな~。
でも変なのつけられないしな~。
・・・な~。
って思いながら、なにもやってなかったので、
これはいいきっかけになるなと思って参加させて頂きました。
こだわってる材料使ってたり、
個性的な家を作ってたりしても、
説明しないと良さが伝わりませんからねぇ。
分かってるつもりで、意外と抜けてる
マーケティングの基礎知識の講習から、
様々な業種の(小売り業が多いけど)
POPの事例を見せて頂き、さぁ~作ってみましょう!
おかげさまで、
東京吉岡株式会社の岡田先生に
ちょびっと褒めていただき
上機嫌で帰路についたのでした。
ちゃんと作って貼らないと。

さて私が作ったのはどれでしょう?
あのキラキラの紙貰えないっすかね??

モバイルバージョンを終了