サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

還暦の営業マン

こんばんは。
まだ朝・晩は寒いけど、
日中はだいぶ暖かくなって来ましたね。
バイクに乗れる日も近いかな。
今日の午前中は、
小山に拠点を置く住宅会社さんの見学会へ。
突然の訪問にもかかわらず、色々とお話しを聞かせて頂きました。
ありがとうございます。
いまだ競合した事はありませんが、
その時はお手柔らかにお願い致しま~す。
その後、工事中の現場を何件か回って、
内装工事でお世話になっている会社さんのイベント会場へ。
初めての取り組みで色々と大変だったみたいですけど、
これからもどんどん続けていけるといいですね。
そこでお逢いした会長さん。
会社は、私と同い年の社長さんに
完全にバトンタッチしているんですけど、
また新しい会社を立ち上げるんだとか。
やる事なくて暇なんだよ~と仰ってましたが、
人付き合いがたまらなく好きみたい。
もう還暦過ぎてるんですけどね。
身体を大切に
まだまだ元気で頑張って頂きたいお方です。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
上の3つの箱と、下の3つの箱は、
それぞれ同じ壁紙や床材で仕上げられてます。
でも使う照明によって、こんなに見え方が違ってくるんですよ。

モバイルバージョンを終了