jojo工務店 第1部【あの空を忘れない】その(2)

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
この物語は、黄金の精神を持った者たちによる
既成概念をぶっ壊し、新しい生命を産み出す過程を紹介する物語。

photo:01

今日はちょっと曇り空だけど、
マンションだから関係ない。
大胆にも、リビングと和室との間の壁を
ブチ壊したぜ。

photo:02

おほん。正確に言うと、
丁寧に取り外した。だが。

photo:03

これまで取り付けられていたクローゼットに
敬意を表してお祈りだ。
神様を信じてる訳じゃないが
12月だからな。

photo:04

そして、イタリアから届いたプレゼント。
これがなくちゃ始まらないんだ。
これがいったいなんなのか?
これから、ジョジョに明かしていくぜ。
iPhoneからの投稿
ジョジョ工務店マイク← 今後の展開にこうご期待!
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪