サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

手書きの手紙は伝わる!

昨日は休日だったので、
メールの処理で一日が始まります。
そんないつもの朝を過ごしていると
郵便屋さんが二通の手紙を届けてくれました。
一通は、先日参加させて頂いたイベントの、お礼の手紙を社長様じきじきに頂きました。
もう一通は、火曜日にお会いしたプルデンシャル生命のライフプランナーさんからの
お礼のお手紙。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-未設定
どちらも一文字ひと文字に、心が込められた
自分の心が揺さぶられる嬉しい手紙です。
読者登録している工具屋てっちゃんさんのブログにも
偶然同じ記事がありました。
やっぱり、皆さん嬉しいんですよね~。
なかなか真似出来ないから心に響くんですよね。
ライフプランナーの手塚さんには、
これまでも何度かお手紙頂いているんですけど、
毎回ハガキにびっしりと、もちろん違う文面で書かれている。
これだけでも凄いと思うんですけど、
さらにこだわりがあって、
その日会った方全員に手紙を書いて、
その日の消印を押してくれる郵便局まで
わざわざ持って行って投函するんだとか。
さすがトップクラスのセールスマンは違いますね。
←少しは見習えよ!って方、応援のクリック宜しく!

モバイルバージョンを終了