サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

3月17日今日の宇都宮

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]買い占めの皆様へ

今日も朝からガソリン難民による渋滞が。
ひどいね。でもしょうがないか。みんな不安なんだろ。
たしかに栃木県は車社会で車がないと何も出来ない。
これをいいキッカケに、
車が無くても安心して暮らせる
街づくりってのも考えていかないと
いけないんじゃないかと感じてます。
ショールームのある宇都宮市今泉町は、第3グループ。
午後3時20分~午後7時までの計画停電が予定されています。
実施状況を見て、営業時間を短縮するかもしれないので
ご了承下さいね。
まだまだ不安がいっぱいで
なんとな~く停滞ムードが漂ってますが
被災地仙台で、こんなに元気で頑張ってる人もいます。
米谷社長
福島のいわきで、諦めずに復興しようと頑張ってる人もいます。
こいと旅館のゆぅ
本来ならこっちが励ます立場なのに
逆に励まされパワーを貰っちゃいます。
みんなが自分に出来る事を
精一杯やっていけば信じられないスピードで
復興できると信じてます。
ありがたい事に
本日、住宅のご契約を一件させて頂きましたし。
あきらめたらそこで試合終了だよ。
っていう安西先生の言葉を昨日また読み直して
心に深く刻みました。

モバイルバージョンを終了