ボランティアカット

投稿日:

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
お隣の美容室Atlas[アトラス]の江連オーナー
貴重なお休みを利用して、被災地宮城県に出向き
ボランティアカットを決行してきたそうです。
とても素晴らしく美しい行動ですよね。
なかなか出来る事ではないですよね。
しかもお土産まで。(ってオイ!)
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
とにもかくにも
その考え方、行動などなど全てにおいて
見本としたい素敵な先生です。
その江連オーナーが、今度は
「ママの為のヘアアレンジ講座」を開催します。
女の子はママに髪を結んでもらうのが大好き。
一人一台のウィッグを使ってアレンジを実践!
ママの腕をあげよう!お茶とスイーツ付き♡
って「クルール」に書いてありました。
ええ、受け売りです。
今日聞いた話だと、告知から参加者殺到の
大人気講座でもうすぐ定員埋まっちゃうかも。って事でした。
決断より行動!って事で、気になった方は
今すぐ申し込みを!!
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日も応援のクリックありがとう。